お知らせ

お久しぶりです。

長らく放置しておりましたこのブログ、訪問していただく方に本当に申し訳ありませんでした。

色々考えましてこちらのブログを閉鎖し、夫の猫ブログ「猫と住まう」でブログを続けて行くことにいたしました。
富良野やその周辺の日々の写真もそちらにアップいたします。
(こちらも閉鎖しております。このブログを削除したいのですが、パスワードを
忘れてしまって出来ずにいます。申し訳ございません。)

よろしければそちらを覗いていただけたら・・・と思います。

長らくこの「かおくろ屋」 ヘタクソな写真を見ていただきありがとうございました。


すここ
[PR]
# by sucoco128 | 2013-05-09 08:46 | その他いろいろ

雲と山

a0280786_845875.jpg


雲に隠れてますが・・・もうクローズした富良野スキー場。


a0280786_8222587.jpg


十勝岳。まだまだもくもく。


◆ ◆ ◆

4月12日、まだ雪が吹雪いてます。。。
いつ春がくるのかなー。寒くて嫌になります!


ご訪問ありがとうございました^^

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by sucoco128 | 2013-04-12 08:25 | 風景

春の模様

a0280786_15502190.jpg



何の畑なのかは不明^^;
横の緑は秋蒔き小麦(多分)


◆ ◆ ◆

北海道、今日もまーだ雪降ってます。
ゴールデンウイークには例年通り桜が咲くとのことですが・・・大丈夫なのかしら@@


横の秋蒔き小麦。冬はただの雪原です。
よく写真を撮る方で知らずに(?)畑に入る方がいますが、雪の下にも作物はあるのです。
それらがダメになるので、うるさいぐらいに注意されるのです。
これらが農家さんの収入源だってこと、わかってくださいね^^



ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by sucoco128 | 2013-04-10 16:03 | 風景

なごり雪

a0280786_14574146.jpg



雪を玉ぼけにしたいんですけれど。。。あんまり上手くいかない。。。
今年はダメでしたけど、来年こそは!^^;


◆ ◆ ◆

春になり、雪融けが進むにつれてほこりのせいかアレルギーがひどくって外に出るのが
辛くなってます。
これから白樺と松が攻撃してくるのですね;;

このブログの写真も目の調子を見ながらになってます。
1年は毎日アップするつもりでしたのに…健康第一のマイペースで続けようと思ってます^^


ご訪問ありがとうございました^^

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by sucoco128 | 2013-04-07 15:05 | 風景

シアワセな午後

a0280786_12432649.jpg


キミはいつもそんなかんじだけどね^^

◇ ◇ ◇

朝からずーっとこんな感じ。
熱中症にならないかな・・・
起きたらカーテン登りをする。ので寝かせとくに限る。(今この猫のブームらしい。「頂上まで行ってこい!←レイリーさん」とは
口が無くなっても言えない。)



ご訪問ありがとうございました^^

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by sucoco128 | 2013-04-05 12:49 |


author:すここ/富良野を中心とした写真です。まだまだ初心者ですが、写真楽しんでます♪


by sucoco128

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

カテゴリ

全体


風景
その他いろいろ
未分類

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

お気に入りブログ

always over ...
ぼちぼち

検索

人気ジャンル

ブログジャンル

カメラ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31